KANADAY

感激のホワイトデー☆

今朝 職場に着くと、机の上に

"子供と一緒に読むと楽しいですね"

というコメントと一緒に、プレゼントが置いてありました。

開けてみると



一冊の絵本!

一気に表情が緩んでしまいました♡

なんと嬉しいプレゼントっ!!

なにが嬉しいかって、カナのことまで考えて選んでくれたこと!

もちろん食べ物も嬉しいです♡
物をもらうのも嬉しいです♡
でもでも、子供と一緒に楽しめるグッズって、さらに嬉しいです♡♡♡

しかも絵本って、ずっと楽しめるものだし、なんといってもカナは大の絵本好き(o^^o)!

素敵な心遣いに感動。

今回この素敵なプレゼントをくださったのは、父と同じ年ぐらいの方。

まだお孫さんはいらっしゃらないんですが…素敵なジージになること間違いなしですね!!

ありがとうございます~♡







《Sunny!!からのお知らせ》

3月のSunny!!は勉強会開催のためお休みさせていただきます。



にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村 子育てブログへ
いつもご覧いただきありがとうございます(o^^o)
ダウン症児育児ブログランキング

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

家族のことまで考えてのプレゼントなんて‥なかなかできないサプライズですよね。しかも男性なんですよね。
女性なら思いつく…いやいや、女性でもいないかも。
そんな素敵な方が職場にいらっしゃるなんて、
ステキすぎ(*´▽`*)!

おひさま | URL | 2015-03-14 (Sat) 07:21 [編集 ]


おひさま様♡

こんばんは(^^)

そうなんですよ〜!!!♡
わかってもらえて嬉しいです〜☆

素敵ですよね!!

小さなことかもしれないですが、その粋な心遣いに私は感激いたしました♡

私もそんな人になりたいです(o^^o)

花奏ママ | URL | 2015-03-14 (Sat) 21:35 [編集 ]


 

トラックバック