KANADAY

カナにシワ寄せがいかないように。

仕事を始めて4ヶ月。

そろそろ、仕事と家事と育児のペースがつかめてきた私は、最近 少しばかり勤務時間と勤務日数を増やしました。

こんな時、1番にシワ寄せが行くのは子供。

イライラの矛先は、やはり一番身近な人へと向かいます。

特に子供、そして旦那。

私はすぐにいっぱいいっぱいになってしまうので、カナにシワ寄せがいかないよう、調整しながら頑張りたいと思っています(^^)



ブログも、私のペースで更新していきますので、これからもよろしくお願いします(o^^o)




《Sunny!!からのお知らせ》

3月のSunny!!は勉強会開催のためお休みさせていただきます。



にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村 子育てブログへ
いつもご覧いただきありがとうございます(o^^o)
ダウン症児育児ブログランキング

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

頑張らなくて…

なおちゃん、頑張らなくていいんだよ(^^)
ペースがつかめるまでは、体調壊しやすいから、気をつけてね☆

かっちゃん | URL | 2015-03-24 (Tue) 12:53 [編集 ]


かっちゃん(^^)

かっちゃん様♡ありがとう!!
たまには息抜きで遊ぼうね〜♡

カナママ | URL | 2015-03-25 (Wed) 05:46 [編集 ]


 

トラックバック