KANADAY

原因不明の…

朝からグッタリしていて元気がありません。
熱もありません。
かなり機嫌が悪いという感じでもありませんが、グズグズ言っていて 明らかにいつもと様子が違います。

そして、"脱水!?"と思うぐらい水分を取りたがります。

とにかく寝てばかり。。。

今日は仕事を休んで安静にするつもりですが…
原因不明が一番怖いです(T_T)






《Sunny!!からのお知らせ》

3月のSunny!!は勉強会開催のためお休みさせていただきます。



にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村 子育てブログへ
いつもご覧いただきありがとうございます(o^^o)
ダウン症児育児ブログランキング


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

大丈夫かな…

かなちゃん、大丈夫かな…(/o\)
託児所でも嘔吐下痢が流行ってたよ。
早く元気なかなちゃんに戻りますように…
原因不明が一番心配…
なおちゃんも休める時に休んで、無理しないでね☆

no name | URL | 2015-03-17 (Tue) 08:23 [編集 ]


本当に心配だね、、
原因不明が一番不安になるよね。
かなちゃん早く元気になりますように!!!

ちぃこ | URL | 2015-03-17 (Tue) 08:29 [編集 ]


かっちん♡

ありがとう!
グッタリしてたのは昨日だけで、今日は何もなかったかのように元気になったよ☆

でもでも…だからこそ謎が深まる(T_T)

託児所、ロタ流行ってるって言ってたね(T_T)
お互い気をつけようね〜!!

花奏ママ | URL | 2015-03-17 (Tue) 09:21 [編集 ]


ちぃーちゃん♡

ご心配してくれてありがとう(>_<)

グッタリしてたのは昨日だけで、元気になったよ!

それにしても…
なんだったんだろうと、今でも謎。。。

元気が一番よね!

ちぃーちゃんもお体大事にね♡

カナママ | URL | 2015-03-20 (Fri) 09:34 [編集 ]


 

トラックバック