KANADAY

頚椎検査と血液検査。

先日の原因不明グッタリ。
あの日 1日だけで、何事もなかったように元気に翌日を迎えました。

まずは"てんかん"を疑いましたが、小児科に行っても 特にそんな話は出ず。

ホッとしたけど、、、
じゃあ、あれはなんだったんだろう?
と謎が深まります。。。



さて、話は変わって…
昨日は新しくなった徳洲会病院に行ってきました。
初です♡

綺麗だし広~い!

ほぼ1年ぶりの徳洲会。
今回は前々から予約をしていた頚椎検査

最近 前回り(前転)をする仕草をしたり、まぐれでゴロンと回ったりと…
まだ検査をしてないのにーーー(゚o゚;;‼︎
と 私は真っ青(>_<)

先生によっては3歳過ぎてからとか、就学前ぐらいの時期に検査を~と言われますが、そこをなんとか!とお願いし、検査を受けてきました(^^)

結果は◯!

大丈夫でした(^^)

ただ…
年に一回受けている血液検査で異常が(>_<)

それは"甲状腺"です。

今すぐどうこうしないといけないとか、今すぐ薬を飲まなければならないというレベルではありませんが、ギリギリ正常範囲内なので再検査の必要があるとのこと。

とりあえず2~3ヶ月後に再検査を受けてきます。





《Sunny!!からのお知らせ》

3月のSunny!!は勉強会開催のためお休みさせていただきます。



にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村 子育てブログへ
いつもご覧いただきありがとうございます(o^^o)
ダウン症児育児ブログランキング

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015-03-19 (Thu) 12:59 [編集 ]


おひさま様♡

コメントありがとうございます(^^)

そうなんですね〜(>_<)
私の周りにも甲状腺のお薬を飲んでいる子がたくさんいます。
次回の結果次第では薬が必要になってくるそうです(T_T)

それにしても!
お兄ちゃんの手荒な(?)愛情表現、なんだか目に浮かびます。笑
愛されてますね〜♡
でも、ママのヒヤヒヤな気持ちも、すごく良くわかりますー。。。
怖いですよね(;_;)
就学前の検査、なんともないといいですね☆

…ほんとほんと。あのグッタリ感はなんだったんでしょう(>_<)
またなったら怖いですー(;_;)

カナママ | URL | 2015-03-19 (Thu) 17:10 [編集 ]


 

トラックバック