KANADAY

Sunny!!一周年を迎えます

今日から4月♡
早いもので、"ダウン症児子育てサークルSunny!!"を立ち上げてから1年がたちます。

サークル設立をサポートしてくださった社会福祉協議会の皆さんには本当にお世話になりっぱなしで(>_<)
特にHさんとNさん!
いつもありがとうございます(o^^o)

私とメーちゃんママとあっ君ママ、、、
たった3人ではじめたサークルが、今や参加者が10組になり、皆さんのおかげでなんとか成り立っています(o^^o)
本当に本当にありがとうございます!

3/22に行われた勉強会終了後、スタッフ(?)3人で"今期おつかれさま会"。

昼から焼肉!そして、お水で乾杯~♪笑

食後の打ち合わせで 年間スケジュールを立てました。

あっ君ママが仕事に復帰するので、3人とも働くママです!
お互いのスケジュールを確認しながら、なんとか年間スケジュール出来上がりました~(^^)!

初めての行事として、来年3月に写真展をやりたいなぁ~と考えています(o^^o)
皆さん、この一年でベストショット用意しててくださいね♡笑
詳細が決まり次第 ご案内させていただきます!
(※変更になる場合があります)

福岡に近々 新しいダウン症サークルができるという話も聞いたし、福岡がもっともっと盛り上がるといいですね!!



Sunny!!の活動日記。
HPも兼ねていますので是非ご覧ください
↓↓
ダウン症子育てサークルSunny!!





最近『ぉにぃーーーー!!(鬼)』にハマっているカナさん。
今日で2歳10ヶ月です♡

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村 子育てブログへ
いつもご覧いただきありがとうございます(o^^o)
ダウン症児育児ブログランキング

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック