KANADAY

義母の還暦、太宰府へ

前々から予定していた、福岡で行う義母の還暦祝い(^^)
そのために、今日と明日 旦那の家族が来福してます♡

今日は、お母さんが行きたがっていた"太宰府天満宮"へ(^^)!!

またもや 姪っ子ちゃん・甥っ子ちゃんとはすぐに意気投合!

太宰府 めっちゃ人が多かった~(>_<)!



そして夕方からは、私の実家にご招待!

私の父と母は、この日を楽しみに前々からとても張り切っていました。



兄夫婦も合流し、大賑わい!

飲んで食べて楽しい宴となりました☆



ずっと雨だった明日の天気予報が、今日になって晴れ曇りという予報に変わっていました♡

てるてる坊主が効いたかな~♡




にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村 子育てブログへ
いつもご覧いただきありがとうございます(o^^o)
ダウン症児育児ブログランキング

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック