KANADAY

どうしても抱っこがしたい。

私は大の動物好きです。

今は全く違う仕事をしていますが、専門学校でトリマー(ペットの美容師)の資格を取り、卒業後は動物病院で働いていました。

犬も好きだけど、猫しか飼ったことがないので、ネコLOVEです。

実家には3匹のネコがいて、自他共に認める溺愛ぶりだったのですが、、、

カナを出産してからは、比べようのない我が子の可愛さに取り憑かれてしまい…♡

溺愛の矛先はカナ一直線に注がれることになりました。

そんなカナが今一番ハマっているもの。
それは実家のネコ!

猫が好きなのね~♡
私の血を引き継いでいます。笑

とにかく抱っこしたくてしょうがないカナ。

でも、かじられそうでヒヤヒヤな大人達。

一番チビでぽっちゃり体型のSUNちゃんだけは、カナに抱っこさせてくれます♡



怖くて一人じゃ触れないけど…いつか仲良しになれるといいね(o^^o)!!


にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村 子育てブログへ
いつもご覧いただきありがとうございます(o^^o)
ダウン症児育児ブログランキング

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ダブルで可愛い!

SUNちゃん、優しい顔してかなちゃん見てますねー!きっと仲良しになりますよ。癒された〜(^O^)

ちゃーこ! | URL | 2015-04-07 (Tue) 18:51 [編集 ]


ちゃーこ!さん♡

遅くなってごめんなさい!
コメントありがとうございます(^^)

仲良くなれるかな〜♡
なれるといいな(o^^o)!!

カナママ | URL | 2015-04-09 (Thu) 07:05 [編集 ]


 

トラックバック