KANADAY

人生初の映画館"しまじろうとおおきなき"

カナ、人生初の映画館に行ってきました♡
ヒヨリンを誘って♡

騒いだり歩き回ったり…他の方の迷惑になりそうだったので、行くことを諦めていましたが"福ふくといろ。"のゆうゆぅさんのブログを見て、思い切って行ってきました(o^^o)!
(ゆうゆぅさん、ありがとうございます!!いつもブログ楽しみにしてます♡)

今日みた映画は、
しまじろうとおおきなき

(もうすぐ終演です)

感動すると聞いていましたが、子供向けのアニメで感動するわけないじゃーん!と思っていました。
が・・・ラストで私もヒヨリンママも涙ポロポロ~(;_;)

とその後ろで、二人は全く映画を楽しまず椅子や階段で遊んでいました。笑

でも、早起きして見に行ってよかったなーと思いました☆

それから『どこいくー??』となり、なりゆきでアンパンマンミュージアムへ!



平日なのでスーイスイ♡

写真もたくさん撮れました(o^^o)





カナヒヨ、楽しんでくれたかなー♪



かーちゃん達はヘトヘトです。。。




にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村 子育てブログへ
いつもご覧いただきありがとうございます(o^^o)
ダウン症児育児ブログランキング

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

映画、大人だけの感動~になってしまったみたいですが、
カナちゃんたちも、きっと映画館ってこんなところ~
というのは何となく体感できた…かな?
母娘ともに…の良いお友達がいていいですね。
そちらにもアンパンマンミュージアムがあるんですね!
北海道には富良野にアンパンマンショップとミュージアムが
あります。
自然の中のとても素敵な雰囲気の場所にあるので、
もし、北海道旅行をすることがあって、カナちゃんが
アンパンマンをまだ好きだったら
どうぞ足をのばしてみてください♪

おひさま | URL | 2015-04-09 (Thu) 10:20 [編集 ]


おひさま様♡

コメントありがとうございます!!

富良野にアンパンマンミュージアムだなんて、なんてオシャレなんでしょう♡♡♡
お話を聞いただけで行ってみたくなりました(o^^o)!

北海道、一度だけ行ったことがあります。
冬の北海道だったので、いつか夏の北海道にも行ってみたいです(o^^o)!!

カナママ | URL | 2015-04-09 (Thu) 11:19 [編集 ]


祝*映画デビュー!

いつも楽しく拝読させて
いただいています♡

『しまじろうとおおきなき』
私も涙、涙でした…(T ^ T)
カナちゃんとヒヨくん、
可愛らしいですね♪♪
普段とは違う特別な遊び場で
楽しくなっちゃったのかな?(*^_^*)

アンパンマンミュージアム、
すごく気になっていました(≧∇≦)
本当は今日にでも行きたかったの
ですが、より楽しめるように
カナちゃん達みたいに
福が歩けるようになってから
行きたいと思いますo(^_^)o

ゆうゆぅ。 | URL | 2015-04-10 (Fri) 07:36 [編集 ]


ゆうゆぅ。さん

ありがとうございます♡
ゆうゆぅさんのおかげで楽しめたようなものです!!
感謝してます☆

それにしても感動しました〜!

きょうだいを持つママなら、なおさら感動したでしょうね(T_T)♡

あぁ〜いい映画でした(o^^o)

カナママ | URL | 2015-04-10 (Fri) 15:28 [編集 ]


いいなぁ♪

かなちゃんと映画☆いいなぁ♪
颯眞とはまだまだ…(--;)
昨日おやすみだったから、お姉ちゃんと映画見に行ったよ♪
「暗殺教室」いがいと面白かった(^^)
最後は感動して(TT)
横見たらお姉ちゃんも(T-T)
映画っていいよね☆

かっちゃん | URL | 2015-04-11 (Sat) 16:45 [編集 ]


かっちゃん♡

暗殺教室、面白いらしいね!!
テレビで言ってた〜♡

いつかそうちゃんとも行ける日がくるさ♡

かっちゃんのブログの"パパ肩車"の写真、めちゃめちゃ素敵〜♡

カナママ | URL | 2015-04-12 (Sun) 08:30 [編集 ]


 

トラックバック