KANADAY

見てて飽きない

最近、抱っこして欲しい時
『ばっど!(抱っこ)』と言って手を広げた後、『ぉいでいで~(おいでおいで)』と自分で言います。笑

いやいや、こっちのセリフやし!

と、心の中でツッコミながら、抱っこしてます。

可愛すぎます。

あと、『ぶぅ!して~!』というと、胸の前に両手ガッツポーズをして『ぶぅ!(オナラ)』のポーズをしてくれます。

なんて可愛いやつ。

それから、こしょこしょ話(ナイショ話)にハマってます。
保育園で習ったのでしょうか(^^)
私の耳のあたりに手を当てて『こしょこしょこしょ』と言います。
こしょこしょって!笑

たまりません。可愛いやつです♡





\いつもご覧いただきありがとうございます!/

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村 子育てブログへ
おかげさまで励みになってます♡
ダウン症児育児ブログランキング




コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

かなちゃん☆

かわいすぎっo(^o^)o
たまらんねぇ~☆

かっちゃん | URL | 2015-04-28 (Tue) 00:14 [編集 ]


かっちゃん♡

ありがとう!!
見てるだけで笑えるよね、この子たち♡♡♡

カナママ | URL | 2015-04-29 (Wed) 21:09 [編集 ]


 

トラックバック