KANADAY

ピアノの発表会

6月に行われるピアノ発表会の申込みをしてきました(^^)

どんな服で参加させようか、今から妄想が膨らみます。

中にはドレスを着て参加してる子もいます♡
カナにそこまでのものは用意しないけど、可愛い洋服着せたいな~(o^^o)



ユート君とハグしてる姿がなんとも可愛かった♡♡♡



にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村 子育てブログへ
いつもご覧いただきありがとうございます(o^^o)
ダウン症児育児ブログランキング

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

かなちゃん☆

ピアノ、楽しみだね(^^)♪
私も、かなちゃんにハグされたい♪

かっちゃん | URL | 2015-04-12 (Sun) 21:41 [編集 ]


かっちゃん♡

ハグされにきて〜!笑
私はそうちゃんからハグされたい♡

カナママ | URL | 2015-04-13 (Mon) 09:07 [編集 ]


 

トラックバック