KANADAY

大好きなものに囲まれて




この前 保育園に迎えに行った時のこと。
カナが見当たらない~と教室を見渡すと
…三角巾をかぶったエプロン姿のカナがいました。

その姿はまるで昭和のお母さん。笑

お布団に入ったポポちゃんにスプーンで何か食べさせていました。

そして後日、そんなにおままごとが好きなら~と、ようやくおままごとセットを買ってあげました。
(セリアで大人買いしたおままごとセットと、お祝いでもらっていたfamiliarのおままごとセット)



ユニクロでは大好きなオラフのパジャマを見つけたので即買い!

サイズが、110cmしかなかったのでブカブカですがかなりのご満悦♡



大好きなものに囲まれて幸せいっぱいのカナでした~♡




\いつもご覧いただきありがとうございます!/

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村 子育てブログへ
おかげさまで励みになってます♡
ダウン症児育児ブログランキング



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

かなちゃん☆

いいなぁ♪かなちゃん☆
嬉しそう…(*^^*)
オラフパジャマも似合ってるョ☆

かっちゃん | URL | 2015-04-18 (Sat) 17:51 [編集 ]


かっちゃん♡

いいよね〜♡
私も大好きなものたちに囲まれたいな〜(o^^o)
最近、おままごととか人形とか、、、女子っぽい遊びが好きになってきたよ(^^)!!

カナママ | URL | 2015-04-19 (Sun) 07:26 [編集 ]


 

トラックバック