KANADAY

危機一髪!


今日は親友Rちゃんとピクニック!



ついて早々お弁当を食べていると…

後ろから私の名前を呼ぶ声が。

えっ?と思い振り向くと…なんと仲良くしてもらってるママ友が!

しかも、第二子出産後 会えずにいたコトブキちゃんのママ!!

ビックリしたけど、めちゃくちゃ嬉しかった(o^^o)!

それから、コトブキちゃんの達の仲間に入れてもらい、合同ピクニック♡



晴れたり曇ったりの天気だったけど、過ごしやすくてピクニック日和(^^)



夕方からポツポツ雨が降り出したので、危機一髪 雨を逃れました。



またピクニック行こうね~♡






\いつもご覧いただきありがとうございます!/

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村 子育てブログへ
おかげさまで励みになってます♡
ダウン症児育児ブログランキング



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック