KANADAY

かくれんぼ。

あぁ~疲れたー。
何にもしたくなーい。。。

って…ママだって一人で一息つきたいときぐらいあります。

そんなとき、私、隠れます。笑

といっても、カナがリビングにいるときに、寝室に行ってベッドにゴロンとしてるだけだけど。

そしたら、カナが探しにきます。

真っ暗な部屋にゴロンってしてるもんだから、カナは気づきません。笑

『ママ!!マーマッ!!』

と何度も呼び、探し始めます。

カナは泣き出すわけではなく、『あれ~?ママどこ~?』的なゆる~いテンションで探してるので、なんだかイタズラ心がウズウズ…

クククッと笑い、ひっそりと息をひそめる私。

子供みたい。笑

時々『カナ!』と呼ぶと『えっ?どこから聞こえたの!?』と、、、
だんだん近づいてきて…

『ママいたぁ!』

とすぐに見つかってしまいます。

そして一緒にごろーーーん!

2歳児とかくれんぼ。
なかなか楽しいです(^^)






\いつもご覧いただきありがとうございます!/

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村 子育てブログへ
おかげさまで励みになってます♡
ダウン症児育児ブログランキング





コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015-04-23 (Thu) 20:33 [編集 ]


ばあばあば様〜♡

ご無沙汰しております♡
嬉しいコメントをいただき、ありがとうございます!!

お孫さんを預かっているのですね!
子供の遊び相手って、単純だから眠くなるし(笑)、エンドレスだし、いろんな意味で本当に体力勝負ですよね〜

でも、ばあばあばさんも同じことされてるんだ〜と私も嬉しくなりました♡
(たまに寝たふりもします。笑)

こちらこそ、元気が出るコメント、とっても嬉しく思います〜☆

カナママ | URL | 2015-04-24 (Fri) 00:08 [編集 ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015-04-24 (Fri) 07:46 [編集 ]


ばあばあば様♡

一緒ですねーっ!!

なんか、ばあばあば様とお孫ちゃんのやりとりがすごく微笑ましいくてニヤけてしまいました♡

またいろんなお話 聞かせてください(o^^o)!!

カナママ | URL | 2015-04-25 (Sat) 18:48 [編集 ]


 

トラックバック