KANADAY

フェリーで10分!

GW中、休みがあまり取れない旦那。

会社側の計らいで、今日から3連休を取れることに(^^)!

明日からGWに入る人もいるだろうから~と(私もお休みをもらい)混む前にお出かけしてきました。

行き先は"能古島"♡

姪浜渡船場からフェリーで10分!



「自転車を借りて、カナとサイクリングしよう!」

という計画だったんですが、、、

今日は3組の遠足と重なってるらしく、自転車の貸し出しは中止していると…(T_T)



バスも一時間に一本。
タクシーもなかなかやってきません。

歩くと50分ぐらいかかると言われ、迷いましたが…とりあえず歩けるところまで歩こう!となり、海岸沿いを歩くこと20分。



カナがいるので、なかなか先に進めません。笑

あぁ~どうしよう…と思った矢先、一台のタクシーを発見♡

急いで乗車し、アイランドパークまで!

「いや~お客さん、これを歩くのは絶対無理ですよ。自転車でもキビしいでしょーね。邪魔になるだけですよ!」

よかった~歩くなんて無謀なことしなくて☆



能古島キャンプ場に寄って、海を少しだけ楽しみたかったけど、アイランドパークで力尽きた私たち。



短時間でしたが、能古島を堪能しました。

疲れ果ててバス待合室でスヤスヤスヤ…



GW中もずっと天気がいいみたいで嬉しいな~♡






\いつもご覧いただきありがとうございます!/

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村 子育てブログへ
おかげさまで励みになってます♡
ダウン症児育児ブログランキング






コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック