KANADAY

MY birthday !



私事ですが、今日32歳の誕生日を迎えました(o^^o)

平凡ですが、何不自由ない生活を送れていることが とてもありがたく 幸せです♡

さて!
今日は、私の父の実家と母の実家、両方に遊びに行きました。

父方の祖父はもう他界しており、祖母は入院中です。

特に父方の祖母にはなかなか会う機会がないので、久しぶりに会えて嬉しかった~☆



夜は、実家の両親に連れて行ってもらい、大好きな骨付カルビのお店へ♡



久留米にある"げん氣亭"!!

久留米の名店『◯田』から独立してオープンしたお店なので、味はもちろん◎!

たらふく食べました~♡

素敵な誕生日をありがとう!!







☆Sunny!!からのお知らせ☆

5/10(日) 10時~12時

アップ君パパの講演会があります!
たくさんのご参加お待ちしております☆

詳しくはこちら↓
ダウン症子育てサークルSunny!!







\いつもご覧いただきありがとうございます!/

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村 子育てブログへ
おかげさまで励みになってます♡
ダウン症児育児ブログランキング







コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おめでとう!

お誕生日おめでとうございます!かなちゃんの笑顔と、ママの頑張りにいつも元気をもらってる、ちゃーこが遠い名古屋から、熱い気持ちを送ります!おめでと〜!

ちゃーこ! | URL | 2015-05-04 (Mon) 20:51 [編集 ]


ちゃーこさん!!

ありがとうございます〜♡♡♡
名古屋からありがたいメッセージ、とても嬉しいです!!
Blogをやっていなかったら出会うことはなかったかもしれないちゃーこさんと、こうやって繋がっていることが、本当にすごいことだし、とってもありがたく感じています(^^)

よかったらこれからも応援よろしくお願いします♡

カナママ | URL | 2015-05-04 (Mon) 22:05 [編集 ]


遅くなっちゃったけど、お誕生日おめでとう*\(^o^)/*
とってもすてきなカナママちゃんに出会えて本当にうれしいよ〜♡
いつもパワーをありがとう!!!
32歳もお互いめいっぱい楽しもうね〜♪
カルビめちゃくちゃおいしそうだ( ´▽`)

しあわせcafe | URL | 2015-05-04 (Mon) 23:38 [編集 ]


しあわせcafeさん☆

ちーこちゃん、ありがとう(o^^o)!!!
もう私たち32歳の年なんだよね〜早いね〜笑

私もちーこちゃんと友達になれて嬉しい!
まだ会ったことないくせに、昔からの友達気分!笑
いつか、いつか!絶対に会おうね!!!♡

カナママ | URL | 2015-05-04 (Mon) 23:52 [編集 ]


また今ごろ…(-ω-;)
遅くなったけど…

なおみちゃん♡お誕生日おめでとう♡♡
32歳もきっとかなちゃんにパワーをもらって素敵な一年になるね~♥︎

夏こそは‼︎楽しみにしてる~♥︎

奏花ママ | URL | 2015-05-05 (Tue) 22:18 [編集 ]


なおちゃん☆おめでとう!!!!

なおちゃん、遅くなったけど…
おめでとう\(^o^)/☆
かなちゃんpowerもらって、32歳も素敵にキラキラ輝いてね♪
また会える日を楽しみにしてるよ…(^^)

かっちゃん | URL | 2015-05-06 (Wed) 17:36 [編集 ]


奏花ママ♡

ありがとう!!
今回は本当に本当に会えなくて残念。。。
悲しすぎるーーー

夏こそは!絶対に会おうね!!!

その日を楽しみに、お仕事頑張ります♡

カナママ | URL | 2015-05-06 (Wed) 21:20 [編集 ]


かっちゃん♡

かっちゃん、ありがとう〜〜〜!!!

ほんと、毎日カナからパワーをもらってるよ☆
育児って大変だけど、、、なんだかんだいつも笑わせてもらってる(o^^o)

子供の笑顔は無敵だね♡♡

カナママ | URL | 2015-05-06 (Wed) 21:22 [編集 ]


 

トラックバック