KANADAY

新しいダウン症サークル

今日は、新しくできた
ダウン症サークル“SMILE!
の設立者(?)さん達とキャナルランチ(^^)



といっても、前からお友達の2人♡

毎月21日にシーオーレ新宮で開かれています(^^)





第1回目は13組も参加者がいたそうですよ!!
ほんっっっとに素晴らしいことだと思いました(o^^o)!!!

地域に一つとまではいかなくても、もっともっとこういうサークルが増えて、、、
また、サークル同士も繋がって、、、
みたいな、そんな体制が取れたら 出産直後のご家族や未来のママ達が暗闇をさまようことが減るのにな~って思いました。



今日はSunny!!立ち上げの時のことなど、色々と協力できることがあるんじゃないかということで集まったのですが、、、

結局その話はすぐに終わり、おしゃべりとショッピングで終了!笑

11時に集合して16時までの5時間はあっという間(^^)

とても楽しい一日でした(o^^o)

カナはパパとお留守番☆
2人で春日公園に行ってシャボン玉をしたんだそうです♪



今日はこの後、ピアサポートの方と会う約束をしています。
私に何かできることがあるといいな~♪



\いつもご覧いただきありがとうございます!/

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村 子育てブログへ
おかげさまで励みになってます♡
ダウン症児育児ブログランキング






コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック