KANADAY

欲しいもの

今日は天気が良くて気持ちよかったですねー♡

朝から衣替えをして、洗濯機を3回まわしました!!

疲れたけど、色々と片付いてスッキリ☆

去年の夏に購入した80のお洋服が、今年はピッタリ(もしくはピッチピチ)になりそうです!

カナはなかなか大きくならなくて、、、
70の服を着る時期が長かったんです。
でも、70で可愛い服ってそうそうなくて、、、探すの大変でした!

80、90からは可愛い服がグンと増えるので、買い物が楽しくなりそう!

でもでも~保育園に行きだしてからは、なかなか私服(?)を着る機会が減ったので、可愛い服を買っても4~5回しか着用せずにサイズアウトなんてことも(;´Д`A

これからはもう少し考えてから買いまーす!!

もちろんプチプラで♡



そして午後からはまたまたマリノアへ!
今年 初の半袖♡

今、カナのサンダルと長靴とレインコートを探しています。
毎晩、血眼になってネット検索。笑



水遊び用にクロックスを買ったのですが、まだ大きくて~~(T_T)

ダウンちゃんは、靴選びにも注意しないといけないので大変ですね~!
(足首などが安定してない子が多いため)

ZOOMかメリッサのサンダルが欲しいけど、すぐ大きくなる子供にこの値段は出せなくて(T_T)


( ↑楽天 ZOOMサンダル )


( ↑楽天 メリッサ サンダル )


( ↑楽天 メリッサ サンダル )

安くて可愛いの知ってる人がいたら、教えてください(^^)




☆Sunny!!からのお知らせ☆

5/10(日) 10時~12時

アップ君パパの講演会があります!
たくさんのご参加お待ちしております☆

詳しくはこちら↓
ダウン症子育てサークルSunny!!






\いつもご覧いただきありがとうございます!/

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村 子育てブログへ
おかげさまで励みになってます♡
ダウン症児育児ブログランキング






コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック