KANADAY

完全に追い越された!

今日は兄夫婦も集合し、実家でご飯を食べました。

この前 会ったばかりなのに、、、
またまた著しい成長を見せた1歳3ヶ月の姪っ子ちゃん!!

カナもう完全に追い越されてます。笑
身長以外の、体重や行動や言葉面!

追い越されるのは分かってたけど、こんなに早いとは∑(゚Д゚)

恐るべし!健常児さん!!

でも、1歳3ヶ月の姪っ子ちゃんと、2歳11ヶ月のカナは、精神的成長が同じみたいで、二人仲良く遊んでくれました(^^)

時には言葉になっていない会話でも、二人には通じ合うものがあるみたいで(o^^o)



子供ってすごいな~と感じる1日でした(^^)

あっ、そういえば!
私が欲しかったminiメリッサのネコサンダルを姪っ子ちゃんが偶然持ってました!
サイズは14cmらしいので、お下がりをもらえることになりました~♡笑

まっ、来年ですけどね☆

でも、うれしーい(o^^o)!!!





☆Sunny!!からのお知らせ☆

5/10(日) 10時~12時

アップ君パパの講演会があります!
たくさんのご参加お待ちしております☆

詳しくはこちら↓
ダウン症子育てサークルSunny!!







\いつもご覧いただきありがとうございます!/

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村 子育てブログへ
おかげさまで励みになってます♡
ダウン症児育児ブログランキング







コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック