KANADAY

場所見知り

昨日 社員旅行から帰ってきたパパを空港まで迎えに行きました。

二日ぶりの再会に二人とも嬉しそう!!

早く『おかえり~!』とか言えるようになったらいいね♡



最近 場所見知り人見知りが多いカナ。

かなりその場の雰囲気や様子をうかがっています。

前は、注目されたらおちゃらけたりして、お調子者キャラだったのですが、最近はその場の雰囲気をみて やるかやらないか決めます。
(賢くなったということでしょうか?笑)

この前 祖父母の家に遊びに行った時も、固まってしまって私の膝からなかなか降りません。

大好きなお菓子を見せても食べません!

私の妹が、カナの顔の横に(周りからの視線をシャットアウトするように)手を当てて『誰も見てないけん、食べていいよ!』というと、『うん』とうなずき、パクッと食べたそうです。爆

うけるーーー!!

人懐っこい愛されキャラでいてほしいけど、成長の証ということで、今は見守ることにします(^^)



Sunny!!からのお知らせ

今月のSunny!!はお休みです
(今月は講演会があったため)

次回は6/20(土)です!
(6月の通常Sunny!!もお休みです)







\いつもご覧いただきありがとうございます!/

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村 子育てブログへ
おかげさまで励みになってます♡
ダウン症児育児ブログランキング








コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック