KANADAY

なるみ乃にて。

今日は薬院のなるみ乃にて、Sunny!!打ち合わせ。



仕事の休憩中に駆けつけてくれたメーちゃんママ、ありがとう!

7月は、通常版Sunny!!の第4水曜日とは別に、7/19に絵本の読み聞かせやエプロンシアター等(詳細は後日)を行います。
元保育士であり、現役ベビーシッターの、バリバリやり手な先生をお呼びして開催します。

育児のことを中心に、子供への声掛けの仕方、接し方、叱り方などなど、質問したら必ず答えが返ってくる、そんな頼れる美人先生です♡
しかもとーーーっても優しい♪

水曜日は療育等で来れない方や、土曜なら行ける~って方、大歓迎です!
パパやおじいちゃんおばあちゃんも大大大歓迎です!

7月19日(土)
10:00~12:00
大野城市総合福祉センター2階
連絡先:092-572-7700

大泣きしているあっくんをよそに、カナは大好きなマナちゃんにアンパンマンの本を読んであげていました。
それぞれの個性が、、、微笑ましいわ~♡



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック