KANADAY

金魚のフンのような…

明日はアップ君パパの講演会です(^^)

カナパパはお仕事なので、明日はカナと二人で参加するのですが…

お利口にしててくれるか不安です!笑

しかも、色んな準備等で私が動き回っている時に、ついカナから目を離してしまうーなんてことが以前も多々あったので、明日は気をつけないといけないです(;´Д`A

家では、金魚のフンのように私の後ろをついてまわったりするんですけど、、、外に出るとあまり私のことが見えていません(>_<)

かなりの自由人です。。。



色んなものに興味がありすぎるんでしょうねーーー

いいのか悪いのか…

まっ、とにかく明日はお利口にしてくれることを祈るばかりです!
(カナには退屈させないように工夫したいと思います)

たくさんのご参加お待ちしております(^^)

アップ君パパ、よろしくお願いします!





☆Sunny!!からのお知らせ☆

5/10(日) 10時~12時

アップ君パパの講演会があります!
たくさんのご参加お待ちしております☆

詳しくはこちら↓
ダウン症子育てサークルSunny!!






\いつもご覧いただきありがとうございます!/

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村 子育てブログへ
おかげさまで励みになってます♡
ダウン症児育児ブログランキング








コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こちらこそよろしく!

こんな貴重な時間を作ってもらって、感謝感謝!一生懸命がんばります。

こちらこそよろしく。

楽しみだー。

アップ君パパ | URL | 2015-05-10 (Sun) 01:10 [編集 ]


アップ君パパ☆

私も楽しみです〜(o^^o)!!

たくさん集まってくれるといいなー(^^)

よろしくお願いしますっ!!!

カナママ | URL | 2015-05-10 (Sun) 06:25 [編集 ]


 

トラックバック