KANADAY

アップ君パパの講演会でした!

今日は前々から予定していたアップ君パパの講演会。

予想を上回る参加数にビックリ(o^^o)!

ありがとうございました~!!!

講演会についてはSunny!!のHP、またはアップ君パパのブログをご覧ください(^^)

アップ君パパのブログ

いや~素晴らしい講演会でした!!



それからそれから、、、
今日は、久しぶりに会えたお友達がたくさんいてとても嬉しかった!!

ふわふわ以来ずっと会えなかった先輩ママ。
そのママとは誕生日が同じなので『お互いまた歳とったね~』なんて話しながら(^^)

もう一人は、こぐまの花火大会以来 会っていなかった先輩ママ。
下の子がもうものすごく大きくなってた!!

あと一つビックリうれしいサプライズだったのが、カナが以前通っていた認可外保育所で同じだったママが来てくれたこと!
その子はダウン症ではありませんが、ダウン症と同じような染色体の数が多いお子さん。
とっても可愛い子なんです♡
来てくれて本当にありがとう(o^^o)!!



次回のSunny!!は6月20日(土)で、リトミック講師をお呼びしようと計画しております☆

詳細につきましては、後日Sunny!!HPにアップしますので、よろしくお願いします(o^^o)




Sunny!! HP↓
ダウン症子育てサークルSunny!!






\いつもご覧いただきありがとうございます!/

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村 子育てブログへ
おかげさまで励みになってます♡
ダウン症児育児ブログランキング








コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こちらこそ☆

いい話が聞けて、勉強になりました!
素敵な企画ありがとーございました☆
また参加させてください(^^)
かなちゃんとツーショット、ありがとっ(^з^)-☆

かっちゃん | URL | 2015-05-17 (Sun) 15:47 [編集 ]


かっちゃん♡

本当に来てくれてありがとう!!
嬉しいサプライズだった☆

来月のリトミックとか、また色々と参加してね(o^^o)♡

カナママ | URL | 2015-05-18 (Mon) 09:36 [編集 ]


 

トラックバック