KANADAY

過去最多!? ふわふわにて。

今日は百道のふわふわに行ってきました。

生後4ヶ月から行き始めて、ほぼ毎月のように通っていますが、、、もう世代交代かなーってぐらい、最近は小さい子ばっかりです笑
でも赤ちゃん達みんな可愛い~♡

しかも今日は過去最多だそうで、大賑わいでした!

ということで、初の試み?で年齢順に並んで軽く自己紹介。



あんなにゴロゴロ寝てばかりだったカナが、まさかの2番目!!!
サナっぺの次にお姉ちゃん!
大きくなったね~♡♡♡



久々に会えたお友達もいたし、行ってよかった~^ ^



また来月も行こ~☆



仲良しのヒヨリンと♡




コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック