KANADAY

PhotoBOOK

もうすぐ3歳!
誕生日まで あと10日をきりました♡

毎年恒例のPhotoBOOK作成も順調に進んでます!



毎年お世話になっている『Photoback』社のPhotoBOOK。



私がAndroidからiPhoneに変えたのも、PhotobackのアプリがiPhoneしか対応していないから。

パソコンだと、カナが起きてる時はまず無理だし、、、ケータイだと通勤時間や昼休みにサクサク作れるから便利です☆

写真も カメラじゃ撮らなくなってしまったので、やはりケータイが便利です!

消しても消してもどんどん増えていく写真たち。
カナの写真だけで、常に1500枚以上を維持してます。笑

そのせいで空き容量がなくなり、バックアップできませんという表示が出るなんてよくあること(;´Д`A

データをパソコンに移行しなきゃ~と頭にはあるのですが すぐに取りかからない私なので、やらなければ!と思っていたことを忘れるんですよねー(T_T)

なので、最近はリマインダーに"やることリスト"を作り、管理しています。笑

…と、話は戻りますが、Photoback社のPhotoBOOKはとてもオシャレに仕上がるのでオススメですよ~♡





https://www.photoback.jp/i/smcik2BOcv
↑このリンクからアカウント作成すると5%OFFのクーポンがもらえます(^^)




《Sunny!!からのお知らせ》

5月のSunny!!はお休みです。
(講演会があったため)
次回は6/20(土)です。
(6月の通常Sunny!!はお休みです)

Sunny!!ブログ
ダウン症子育てサークルSunny!!





\いつもご覧いただきありがとうございます!/

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村 子育てブログへ
おかげさまで励みになってます♡
ダウン症児育児ブログランキング






コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック