KANADAY

誕生日プレゼント

1歳になる前から、ピアノ教室の障害児クラス(?)に行っているカナ。

月に一回ですが、楽しく通っています。

音楽は好きだけど、ピアノが好きかどうかは…???
正直まだわかりません!

電子ピアノ(賃貸なのでピアノは無理)を買ってあげたいな~
でも、もしかしてそこまで好きではなかったら、宝の持ち腐れになるな~
と悩むこと数ヶ月。。。

ついに出会いました!

ちょうどいいやつ!!



3歳の誕生日プレゼントに決まりーっ!

ピアノの先生は、電子ピアノを買うにしても88鍵あるものがいいとおっしゃっていましたが、それを買うかどうかはこの先のカナの様子を見てからにします。

狭いおうちなので、置き場所にも困りますし(>_<)

届くまでワクワクドキドキです!!

カナ、喜んでくれるといいな~♡♡♡

ちなみにこれは、61鍵です!!
本格的なピアノの代わりになるには程遠いですが、今のカナにはこれぐらいでちょうどいいのかも(^^)

これ、電池でもオッケーらしいので、場所を選ばないというところも購入のポイントでした(o^^o)!

アマゾンにもお安くありましたよ↓


一足早い誕生日プレゼント。
こんな高価なプレゼントは、後にも先にも今回だけです。
届いたらまたブログに載せます♡






\いつもご覧いただきありがとうございます!/

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村 子育てブログへ
おかげさまで励みになってます♡
ダウン症児育児ブログランキング





コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック