KANADAY

愛用品

カナのお食事テーブル&椅子。

こぐま(療育施設)で作ってもらったもので、牛乳パックでできています!



こぐま出身者なら誰でも持っている(?)コイツ。
とても頼れるヤツです。
愛用品♡

ウチのはパパオリジナルで、椅子とテーブルが強力マジックテープ※でとめてあります。※肘置き部分。
(こうでもしないと、破壊して脱出を図ります。)

なので、絶対に脱出できないはずなのですが、使っていくうちにどんどんマジックテープの強度が弱くなってきて、最近では『ごちそうさま』をしたらビリビリビリ~っと自分で外して下りてきます。

まっ、ごちそうさましたならいいんだけど。

でも、『いただきます』の時には自分でテーブルをはめて、ご飯が来るのを待ちます。
その姿がなんとも可愛い。
そして、とてもお利口さん♡



これなら、汚れても壊れても悲しくないし、お手入れも楽チンです。

そして、皆さんお好みで外装をカスタマイズします。
私は面倒臭かったのでテーブル部分しかやっていませんが、きちんとしてるママは椅子まで素敵にコーティングしています。

私は、インテリアに馴染むように(?)、シンプルなものに。
撥水加工されてるアルテックの黒!
完全に私好みなので、カナから見たら可愛くはないよね。

いつまで使えるか分からないけど、これからもよろしくね、パック椅子さん^_^



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック