KANADAY

母さんが夜なべをして~



明日のピアノの発表会に着せようと思って作りました♡



お揃いのヘアアクセも。

数日かけて夜な夜なミシンでガタガタガタ…

なんとか間に合いました!!(;´Д`A

カナの行事ごとには、前々から張り切って準備する方なんですが、今回はギリギリまで行動に移せず(T_T)

なかなか好みの洋服に出会えず、何を着せるか悩んだ結果…
手作りしました!!



発表会ということで、ちょいとキレイめがいいかなと思い、ボリュームのあるスカートに挑戦☆

たっぷりギャザーなので、かなりの量の布を使いました。

少しは発表会っぽい仕上がりになったかな♡



カナ、明日は頑張ってね~(o^^o)!!






《Sunny!!からのお知らせ》

今月のSunny!!は6/20(土)
リトミックです!

(6月の通常Sunny!!はお休みです)





\いつもご覧いただきありがとうございます!/

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村 子育てブログへ
おかげさまで励みになってます♡
ダウン症児育児ブログランキング





コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

すごいすごい!!!めちゃくちゃかわいい♡
かなちゃんに似合ってる〜!
私もいつかワンピ挑戦したい(´∀`∩)女の子の醍醐味だよねっなかなかやる気スイッチが入らないけど笑
ビアサポートの記事読んだよー!
そんなシステムがあることすら知らなかったけど、とってもいいことだと思う!!
いつも素敵なかなちゃんママだからこそできることだよね。
私も救われたひとりだよ、応援してるね٩꒰ ๑′◡͐`꒱♡

しあわせcafe | URL | 2015-06-13 (Sat) 12:57 [編集 ]


しあわせcafeさん♡

ありがと〜!!
めちゃくちゃ頑張って作ったよー(;´Д`A
ギャザー部分…裏はグチャグチャ。笑

でも ワンピース作り楽しいよ♡
いつか時間あるときに挑戦してみて〜☆

そうそう、私もピアサポートの存在 知らなかったよー(T_T)
もし知ってたらまた何か変わってたのかなって思うよ(>_<)

日本はまだまだ遅れてるよね!!いろんな面で!

カナママ | URL | 2015-06-14 (Sun) 21:47 [編集 ]


 

トラックバック