KANADAY

いいものみーつけたっ!




とても可愛くて大好きなtupera tupera(ツペラツペラ)

この表紙を見たことがある人も多いはず。



『かおノート』というシールブックも有名ですね(^^)



『かおノート』欲しいけど、、、
貼り直せない紙質なのが私にとってはNGポイント!

貧乏性な私は、繰り返し遊べるものにしかお金をだせません!笑
なので、アーンアーン!は買ってあげてました↓



でも、つい最近 出会ったのです!!

かおノートの代用品!!?

しかもダイソーで!!!!!!!

それがこれ♡



明らかにパクリな気がしますが、これをパクろうと商品にした企画部の方、お目が高い!!!笑

オシャレ度はグッと下がるけど、値段が1/10なので大満足です☆

中はこんな感じ(^^)



さーっそく、カナもお気に入り(o^^o)♡

安いし、オススメですよ~(^^)!!!

こんなことして遊ぶこともできまーす☆



って、こんな商品があるって 私が知らなかっただけですか!?笑

みんな普通に知ってることだったら、ごめんなさい(;´Д`A

私はこれを発見してすごく感動したので、まだ知らない方へおすそ分け~~笑







《Sunny!!からのお知らせ》

今月のSunny!!は6/20(土)
リトミックです!

(6月の通常Sunny!!はお休みです)





\いつもご覧いただきありがとうございます!/

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村 子育てブログへ
おかげさまで励みになってます♡
ダウン症児育児ブログランキング





コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

これは楽しそう(^○^)

教えてくれてありがとう(^O^)
貼り直し出来るシールブックは
大変助かりますよね。
動物とか、自動車のは買ったことありますが
顔バージョンの、こんな楽しそうなのは、知りませんでした。
孫にも遊ばせたいわ(^^)
近々、ダイソーで買ってきま~す。
カナちゃん、とっても楽しそう
今日も、カナちゃんママと、カナちゃんに
元気パワーを頂きました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ばあばあば | URL | 2015-06-06 (Sat) 09:15 [編集 ]


ばあばあばさま♡

いつも嬉しいコメントありがとうございます(o^^o)!!
とても嬉しいです〜(^^)♡

これ、大人でも楽しめますよ!!

ぜひお孫ちゃんに買ってみてくださいね〜☆


カナママ | URL | 2015-06-07 (Sun) 17:56 [編集 ]


子どもってシール好きですよね~

私も知りませんでした!
最近ようやくシールを「貼るもの」と理解し、
シールを貼るべき場所(出席カードなど)に誘導すると、
はみ出しながらもペッタンするようになったので、
この先、顔を作る、ということが理解できたときのために、
買っておこうかな~。
ダイソーのノートとかの文具コーナーでしょうか?
おもちゃコーナーは時々チェックしていたんですけど、
気づかなかったので。
子どもってシール好きですよね。
販売(取扱い)が中止になってしまったら大変なので、
近いうちにゲットしたいと思います。

おひさま | URL | 2015-06-09 (Tue) 01:27 [編集 ]


おひさま様♡

おひさま様、コメントありがとうございます!!

そうです(^^)
文具コーナーの、子供用ドリルなどが置いてあるところです☆
私は大型店舗のダイソーで買いました(^^)
なので、店舗によっては置いてないところもあるかもしれないですね!

本当に子供ってシール好きですよね!

お顔のシール遊びも、きっと楽しめるはずです♡

カナママ | URL | 2015-06-09 (Tue) 09:22 [編集 ]


 

トラックバック