KANADAY

梅雨の憂鬱。

梅雨ですねーーー

雨は苦手です。。。

髪がボサボサになるし、肌がベタつくし、服装にも困るし…
それに偏頭痛がひどいです。

久々にレインブーツ大活躍!

以前はハンターでしたが↓



今はUMOに落ち着いてます。↓



が!脱ぎ履きがしにくいので、次買うならジッパー付きのダフナかな~↓



それからそれから!
私の中で今ヒットしている商品がコレ!



『車用傘ホルダー』

正直、こんな可愛らしいものは求めていませんでしたが、シンプルなものを探しても売ってないんですよ~(T_T)

どうやって使うかと言うと…↓



傘をさしていながら両手が使えるという優れもの♡

今日の福岡は大雨なので、早速大活躍!

カナに『すごいね~!これいいね~!』というと、カナも『ね~(^^)!!』と♡

憂鬱だった雨の日のカナの保育園送迎が激変☆

肩に傘を挟んで、傘が落ちないように注意しながら急いでチャイルドシートに乗せるというあのストレスとはもうサヨナラです。笑

大雨•強風の日は、肩に挟んだ傘が安定しなくて チャイルドシートに乗せるだけでも背中がずぶ濡れだったので。。。

買ってよかった~(o^^o)!!



この前 実家に帰った時の一コマ。
玉ねぎの皮むきをお手伝い(^^)

なんでもやらせてあげるバーバ♡

すごいなって思います(o^^o)





《Sunny!!からのお知らせ》

今月のSunny!!は6/20(土)
リトミックです!

(6月の通常Sunny!!はお休みです)





\いつもご覧いただきありがとうございます!/

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村 子育てブログへ
おかげさまで励みになってます♡
ダウン症児育児ブログランキング







コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

傘のやつ!(名前わからない^_^;)

絶対買うー!

いいね!そんなのあるんだね!

情報ありがとです!

大起ママ | URL | 2015-06-11 (Thu) 20:01 [編集 ]


大ちゃんママ♡

でしょでしょーーー(o^^o)!!!

これからの季節、かなり重宝しそう♡

オススメだから、買ってみて(^^)‼︎

カナママ | URL | 2015-06-12 (Fri) 05:33 [編集 ]


 

トラックバック