KANADAY

北欧 フライングタイガー

ついに福岡にタイガーができましたね♡
今日、大名にオープン!

フライングタイガーコペンハーゲン

デンマーク発の雑貨屋さんですが、やっぱり日本のものとは違い、色味が可愛い!



といっても、まだ行ったことはありません!!笑

大阪にできた時から、いつか福岡にもできてほしいと思ってました♡

行ってみたいな~(^^)

でも、カナと行ったら大変なことになりそうなので、大人だけで行きたい。笑

仕事帰りにプラ~っとね♡
もしくは友達と(^^)



さて、今日はお弁当の日!
朝からバタバタ作りました( ´ ▽ ` )ノ



・シソひじきおにぎり
・大葉入りハンバーグ
・ジャーマンポテト
・海苔入り卵焼き
・人参のきんぴら
・枝豆

デザートはアガーで作ったフルーツゼリー♡

洒落たものは作れないけど、弁当の日をとても喜んでくれるので、作り甲斐があります(o^^o)

お弁当箱、ピッカピカにしてねー♡

今日は夕方から療育!頑張りまーす☆




《Sunny!!からのお知らせ》

今月のSunny!!は6/20(土)
リトミックです!

(6月の通常Sunny!!はお休みです)





\いつもご覧いただきありがとうございます!/

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村 子育てブログへ
おかげさまで励みになってます♡
ダウン症児育児ブログランキング







コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015-06-12 (Fri) 14:53 [編集 ]


いーこママさま♡

はじめまして〜(o^^o)!!
嬉しいコメントありがとうございます☆
めちゃめちゃ感激です!

インカメも、試していただき嬉しい☆

鹿児島なんですね〜♪
旦那の実家が鹿児島なので、いつかお会いする機会がありそうですね(^^)

実は、ブログを通してお友達になった方が、私の友達(鹿児島のお友達)の知り合いだなんていうケースもあったので、いつか いーこママさんとも繋がることができるかも(^^)笑

唐揚げ屋さん!いいですね〜♡
ナイスチョイス!!!
いーこママさんの夢も叶うといいですね♡
私もカナも旦那も、大の唐揚げ好きなんですよ〜( ´ ▽ ` )ノフフフ

買いに行きまーす♡♡♡

カナママ | URL | 2015-06-12 (Fri) 15:29 [編集 ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015-06-12 (Fri) 15:45 [編集 ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015-06-12 (Fri) 20:51 [編集 ]


いーこママさま♡

届いてますよ〜(o^^o)!
コメントの入れ方、問題なしでーす♡

それよりも…なななななんと可愛いお名前!
漢字も響きもイメージも、全部可愛い!!
ママが付けたんですか!?オシャレ〜♡♡

きっと、お名前と同じぐらい可愛いでしょうね♪いーこちゃん!笑

この子が生まれて、いい方向に変わったって、それよーく分かります!
私もです。

やっぱりそういう魅力があるということなんでしょうね〜♡

お互い子育て頑張りましょうね!
いつかお会いできる日を願って(o^^o)☆

カナママ | URL | 2015-06-12 (Fri) 22:39 [編集 ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015-06-12 (Fri) 23:14 [編集 ]


いーこママさま♡

なんと素晴らしい名前の由来!
感動〜☆
大きくなって自分の名前の意味を知った時、とても嬉しいでしょうね〜♪

いつかお会いできますように♡

では、また明日もがんばりましょー(o^^o)

おやすみなさい(^^)

カナママ | URL | 2015-06-12 (Fri) 23:22 [編集 ]


私も行きたいのです!!
しばらくは人が多いでしょうねー(;´д`)

しかしやはり行きたいのです!!

あまりに共感した勢いでコメントさせていただきました。内容がなくてすみません。

赤りんご | URL | 2015-06-13 (Sat) 11:05 [編集 ]


赤りんごさん♡

ですよね!ですよね!
私もめっちゃ行きたいんですよ〜(o^^o)!!

でも…
我ら 子連れが行けるのは だーーーいぶ先になりそうですな。。。

カナママ | URL | 2015-06-14 (Sun) 21:44 [編集 ]


 

トラックバック