KANADAY

日記より≪妊娠発覚!≫~妊娠編~

2011.11.6

妊娠発覚!

2011.11.18

昨日から不正出血のようなものが続いている・・・
心配になったので産婦人科へ。

ドキドキのエコー検査。
すると、“ピクピクピク”!!!
初めて心拍が確認できた。
小さくてかわいい!!

ただ、今後出血が続くようなら流産の原因になる可能性があるとのこと。。。
安静にして、この子の生命力を信じよう。

2011.11.24

今日が特に体調が悪いなどはなく、普通通り会社に出勤。
制服に着替えて、仕事に取り掛かる前にお手洗いへ。

!?
...血。。。。。。。。

おりものシート一面赤く染まって、便器にたまっている水もピンク色になるほどだった。。。

怖い。。。。

泣きながら会社をあとに。

旦那に電話
『何があっても大丈夫だから冷静にね!』
その言葉に勇気をもらい病院へ。

なんとか心拍は確認できた。
デュファストンという薬を処方された。

<私って流産しやすいカラダなのかな。。。>

でもとりあえず信じて頑張ってみる!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック