KANADAY

療育手帳 更新時期を過ぎてしまった!

2歳になってすぐに取得した療育手帳。
(住んでいる地域によって取得できる時期が違う)

更新は2年

と覚えていたんですが…

つい先日 友達に『更新もうすぐよね~』と言われ、慌てて中を見てビックリ!

《次回更新 平成27年5月》

(;゜0゜)!!?

完全に過ぎてる‼︎‼︎‼︎‼︎

やばーい!と思いながら…

すいませ~ん(T_T)と電話をすると、すぐに対応してくれて 今週の水曜日に予約を入れてくれました。

頑張ってほしいような、あんまり頑張らないでほしいような…笑

まっ、カナは本番に弱いタイプなので。



みなさん!更新時期のチェック忘れずに~!!

ちなみに、年齢が低いと 判定内容が変わりやすいという理由で、(今回は)更新が1年なのだそうです。

なので、次回からは2年に1度になるのかな(^^)





《Sunny!!からのお知らせ》

今月のSunny!!は6/20(土)
リトミックです!

(6月の通常Sunny!!はお休みです)





\いつもご覧いただきありがとうございます!/

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村 子育てブログへ
おかげさまで励みになってます♡
ダウン症児育児ブログランキング





コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

私も今日行ってきまぁす☆

かっちゃん | URL | 2015-06-18 (Thu) 08:55 [編集 ]


かっちゃん♡

あら?そうなの!!?
私も今日にしとけば会えたのか〜(T_T)
残念!!

そうちゃん頑張ってね!!
あんまり頑張り過ぎてもダメ??笑

あっ!パパいってらっしゃい!!
次は鍋パーでお会いしましょう♡って伝えててね(o^^o)

カナママ | URL | 2015-06-18 (Thu) 09:01 [編集 ]


 

トラックバック