KANADAY

リトミック

今日はSunny!!でリトミックをしました(^^)



カナもみんなも、とても楽しんでくれたので良かったです~♡

リズムアート教室ありんこの皆様、本当にありがとうございました!



そして、ご参加くださった皆様、本当にありがとうございました(o^^o)!

初参加の方も何組かいらっしゃって、とても嬉しかったです(^^)



Sunny!!が終わり、片付けをしていた時のこと。

1人の素敵なおじさまが『もう終わったんですね?』と いらっしゃいました。

そして
『ウチの息子もダウン症でね、もう38歳なんですけどね』と。

それから色々なお話をしてくださり、カナを抱っこしてくれました。

たまたま隣のお部屋であっていた介助のお仕事で来ていたそうなんですが、話しかけていただいたことがとても嬉しかったです。

『息子が生まれてから、夫婦喧嘩がなくなった』という話をされていたんですが、"それ、なんだか分かるな~"と心の中で思いました。

我が家も、カナのおかげで夫婦の絆が強くなったと実感してます。



とても穏やかで 優しいオーラ全開の素敵なおじさまとの出会い。

なんだか優しい気持ちにさせてもらいました♡





《Sunny!!からのお知らせ》

今日のリトミックの様子は↓Sunny!!ブログに載せてます!
ダウン症子育てサークルSunny!!
(6月の通常Sunny!!はお休みです)





\いつもご覧いただきありがとうございます!/

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村 子育てブログへ
おかげさまで励みになってます♡
ダウン症児育児ブログランキング





コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015-06-21 (Sun) 13:56 [編集 ]


いーこママさま♡

そんなこと言わずに、気軽にコメントください(o^^o)
私としてはとても嬉しいのですよ〜♡

あと、色々とお忙しいとは思いますが、お時間の許す限りで是非お近くのサークル等に参加されてみてください!

世界観(?)変わりますよ(^^)!!

いーこちゃんにとっても、ママにとっても、絶対に素敵な出会いがあるはずです(o^^o)♡

カナママ | URL | 2015-06-21 (Sun) 20:55 [編集 ]


 

トラックバック