KANADAY

SMILE☆BBQ

シーオーレ新宮で、毎月21日に開催されている"ダウン症サークルSMILE"!

そのSMILE主催のBBQがあったので、家族で参加させてもらいました♡



IKEA新宮店から車で数分の場所だったので、集合前にIKEAでお買い物(o^^o)

いいところに住んでるな~♡
それに綺麗で素敵なおうち(^^)☆
うらやましいっ!



今日は父の日にもかかわらず、食べてばかりであまり動かない女性陣の横で、パパ達がせっせとお肉を焼いてくれました。笑
(パパ達、ありがとう!)

おかげさまで、とにかく楽しくて、食べて飲んで喋ってると…気がついたら夕方になってました!

なんと居心地のいい空間(^^)

SMILEのみなさん、ありがとうございました~☆

また参加させてね!!



…Eちゃんのお姉ちゃんの真似なのか
気がつくと何かをかぶっているカナ。

よく見ると…



これ人形のドレスじゃん!!!笑

みんなで爆笑!!爆

子供の発想って無限大~∞

場所を提供してくれた主催者のEちゃんママ、今日は楽しい時間を本当にありがとう(^^)!




\いつもご覧いただきありがとうございます!/

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村 子育てブログへ
おかげさまで励みになってます♡
ダウン症児育児ブログランキング






コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

かわいい!

カナちゃん可愛いすぎる!
1枚目の写真、手前の女の子と同じく帽子をかぶってるのだと思って見ていたら…2枚目で爆笑しました(笑)
そして、お人形のドレス、カナちゃんの頭に見事なまでにジャストフィット!!ですね~
余りにも可愛くてコメしちゃいました(^^ゞ

追伸
先日のブログにあった顔のシール帳、ダイソー大型店に行ったら、ありました~!
2種類ゲットしました。
情報ありがとうございました!

おひさま | URL | 2015-06-22 (Mon) 07:26 [編集 ]


おひさま様♡

いや〜私も爆笑でした!笑
何度見ても笑える!!
奴は天才です!!笑

どうやって、あんなにすっぽり上手にかぶれたのか一部始終見てみたかったです(^^)

あっ!顔のシールブックGETされたんですね!
そりゃ良かった〜♡
値段の割に使えますよね(o^^o)!!

カナママ | URL | 2015-06-22 (Mon) 09:19 [編集 ]


 

トラックバック