KANADAY

これは?これは?

最近のブーム

『これは?』『これは?』

いろんなものを指差し、私に尋ねます。

ただの言いたがりのようにも聞こえますが。笑

時々 答えるのが面倒くさくなると

私『う~ん、なにかなー??』
カナ『なにかなー??』

と カナは考え中。私は考えてるフリ。笑

たくさんのものに興味を持ち、頭と目にたくさんの情報を入れ込んでる様子のカナ。

どおりで、最近 語彙が増えたわけだ♡



カナの大好きなK先生と(o^^o)




\いつもご覧いただきありがとうございます!/

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村 子育てブログへ
おかげさまで励みになってます♡
ダウン症児育児ブログランキング






コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック