KANADAY

食べこぼしにイライラしないために。

自分で少しずつ食べれるようになってきたことはとても喜ばしいことなんだけど…

食べこぼしがすごくて掃除が大変!!

そんな私を救ってくれた"お食事マット"



我が家ではかなり重宝してます!

毎回洗えて衛生的だし、片付けも掃除も楽になりました。

クルッと巻いて、持ち運ぶこともできまーす(o^^o)

自分がイライラしないためにも、できることを見つけて改善していきたい(^^)!



安いしおすすめです!↓





\いつもご覧いただきありがとうございます!/

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村 子育てブログへ
おかげさまで励みになってます♡
ダウン症児育児ブログランキング






コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

素晴らしいです~(T_T)

今ブログをゆっくり見させて頂いてます♪
かなでちゃんの誕生♡ママの思いの変化♡
初めは不安でいっぱいだったママの気持ちが
かなでちゃんの誕生によって家族の絆も深まってそして、ママがどんどん幸せになっていく♡かなでちゃんすごいな~♡
そして、ママもすごいな~って感動してます♡
天使は天使にしか育てられない♡って本当ですね♪
かなでちゃんのブログは多くのママ達の希望に繋がってるんですね~♡
私もたくさんの感動と幸せを頂きました♪
本当にありがとうございます♡

駒井 奈々 | URL | 2015-07-02 (Thu) 07:34 [編集 ]


奈々ちゃん♡

そんなーそんなーーー!!!
嬉しい言葉連発ありがとう(T_T)♡♡

私はね、奈々ちゃんと初めて会った時 衝撃だったよ!笑
『こんな幸せなオーラ全開な人 見たことない』って本当に思った!!

多分、後にも先にも奈々ちゃんだけだと思う。

それぐらい、キラキラ輝いてる!!

それもこれも れん君がいるからなのかな?♡

もう福岡では会えないと思うと寂しいけど…いつかどこかで必ず会えると信じてます(o^^o)

この前は声かけてくれてありがとう!!
ほんとーーーーーに嬉しかった♡

カナママ | URL | 2015-07-02 (Thu) 22:33 [編集 ]


 

トラックバック