KANADAY

たこパー

今日は近所のお友達宅でたこやきパーティー

夕方から療育だったので、終わってからバタバタかけつけたんですが、こんなに素敵なおもてなしが用意されていました(T_T)♡



シャレとぉ~!!!♡

私はたこやき名人(自称)なので、たこやき担当。





お嬢様たちは バルコニーにてガールズトーク。

放っておいても、仲良く遊べるお年ごろになったことに感動です!

なので、ママトークにも花が咲き 楽しい時間を過ごすことができました(^^)

日中遊ぶのとはまた違う 夜のママ会。
定期的にやっていきたいな。笑
ノンアルでも十分盛り上がります♡



とても居心地の良い素敵なお家だったので、つい夜遅くまで居座ってしまいました。
これも近所ならではの喜び。



お風呂まで入れてもらっちゃって♡

そして、用意してくれていた短冊に それぞれ願い事を書いて、七夕の歌を歌いました☆

『毎日 楽しく過ごせますように』



みんなの願い事も 叶うといいね!!!



\いつもご覧いただきありがとうございます!/

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村 子育てブログへ
おかげさまで励みになってます♡
ダウン症児育児ブログランキング






コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック