KANADAY

サヨナラ友よ。。。

あまりにも突然の告白で、まだまだ実感が湧きません(T_T)

いつでも会えると思っていたお友達が急に『転勤』になり 引っ越すことになりました。

そのお友達は、初めて近所にできたお友達の中の1人で、とても笑顔が素敵なママ♡

いつも子供のことを一番に考えて、子供の気持ちに寄り添う姿は、一緒にいるだけで勉強になる。

今日は、そのお友達を見送る
"いってらっしゃい会"を開きました。



寂しくなるね…(T_T)



でも、、、
楽しいことが大好きな人なので、きっとどこにいってもすぐにお友達ができて、楽しい毎日がおくれるはず(o^^o)!!

だから元気に『いってらっしゃい♡』!






\いつもご覧いただきありがとうございます!/

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村 子育てブログへ
おかげさまで励みになってます♡
ダウン症児育児ブログランキング






コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

かなでちゃん、ワンピース買ったろ(ニヤリ)

あーる | URL | 2015-07-08 (Wed) 23:22 [編集 ]


Rちゃん♡

ふふふ♪(´ε` )

義母と義姉からのプレゼント♡
自分じゃ買え〜ん☆

カナママ | URL | 2015-07-09 (Thu) 07:29 [編集 ]


女子ならほしいと思ってやつ!!
帽子だけでもお揃いしようかいな(笑)

あーる | URL | 2015-07-09 (Thu) 10:03 [編集 ]


Rちゃん♡

可愛いよね♡
自分じゃなかなか買えない値段&デザインなだけに、もらった時はめちゃんこ嬉しかった〜!!

ボーイズ、帽子ならいいかもね♡
店舗のセールはもう始まったのかな??
おそろいしよー♡

カナママ | URL | 2015-07-09 (Thu) 12:21 [編集 ]


 

トラックバック