KANADAY

薬膳ランチ

久々に会うお友達と薬膳ランチ。

少し前に アップ君パパBlogに書いてた時から行ってみたいと思ってました♡

場所は天神駅からすぐ近く!
三角公園のところのVida Roja(ヴィダロハ)があるビルの7階です。

薬膳ランチだなんて、なかなか食べる機会ないですよね☆

だから楽しみにしていました♡

感想は『食べやすくて美味しーーーい!』です!



こちらは『疲労回復ランチ』♡

オプションで薬膳粥"生姜紫蘇粥"をチョイス。

生姜もシソも、カナは食べれないかなーと思ったけど、半分以上取られてしまうぐらいカナはモリモリ食べてくれました。

食前に出されたザクロ酢も、高麗人参のスープも、カナは驚くほどモリモリたいらげました(^^)!嬉しい!



こんな素敵な場所を教えてくれたアップmomありがとう!!

そして、MACちゃん誘ってくれてありがとー(o^^o)♡



そのあとはエルガーラの中にあるハイタッチタウンへ。





行く途中、天神ど真ん中でエナジードリンクを配っていたので いただきーっ♡



久しぶりに会うちびっこ達はものすごく成長していて、その成長ぶりにただただ感動~(T_T)♡

つい最近までゴロゴロ寝てばかりの赤ちゃんだったのにーーー(T_T)♡♡♡

すくすく元気に育ってくれて、本当にありがたいことですね(^^)



福岡は今 山笠の時期です!

パサージュ広場にて、飾り山 発見!



いつまでもお姉ちゃん気取りのカナでした。



アップ君、アラタン!またカナと遊んでね~♡



\いつもご覧いただきありがとうございます!/

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村 子育てブログへ
おかげさまで励みになってます♡
ダウン症児育児ブログランキング






コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック