KANADAY

充実の週末。



カナ、プールデビューしました♡
(ビニールプール以外のプール)

意外とビビリな面があるので、足がつかないプールを怖がるかなーと思ったのですが、すぐにその不安は消えました!

入った直後は、顔も体もこわばるカナでしたが、すぐに『ギャハハハ~!』とゲラゲラ笑いだし、テンション上がってました。笑



そんなカナを見て、思わず私たちもゲラゲラ~

たのしーーーい!!!!!!!!

こんなに喜んでくれるなんて思いませんでした☆
(午後から豪雨。笑)

チケットをくれたASAmomありがとうございます♡



そして昨日は、ステップキッズ(ダウン症の集まり)に初参加!

元特別支援学校の先生の講演会、とてもためになりました。

驚いたのは『普通学校の特別支援学級→特別支援学校』に転校できることは知っていましたが、その逆もありなんだそうです!

私としては、地元の普通学校に入学させたいと思っていたのですが、もちろん心配は大いにあります。

なので、今回のお話しを聞いて
なんだか、選択肢が広がった感覚です!

とにかく、カナに負担にならないような選択をできたらいいなと思います。

あと数年ありますので、家族でじっくり考えたいと思います。

(o^^o)

とても充実した週末でしたが、その反動で今日はダルダルでーす。。。




\いつもご覧いただきありがとうございます!/

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村 子育てブログへ
おかげさまで励みになってます♡
ダウン症児育児ブログランキング






コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はじめまして

とても素敵なブログなのでコメントをさせていただきました。沢山の写真に癒され勇気をもらいました☆
これからも読ませてくださいね♬
私も少しずつですがブログをはじめました☆

jiji8855 | URL | 2015-07-16 (Thu) 01:10 [編集 ]


jiji8855さま♡

はじめまして〜!
コメントありがとうございます(o^^o)
とっても嬉しかったです!

そして早速ブログ拝見させていただきました(^^)
ベビーマッサージされているんですね♪
いつか次女ちゃんともお会いしたいです♡
がんばれ次女ちゃん!!!

カナママ | URL | 2015-07-16 (Thu) 12:10 [編集 ]


 

トラックバック