KANADAY

野菜アート

休日、パパがお仕事のときはだいたい実家に帰る私とカナ。

この前 帰ったときのお話。



ジージの畑で採れた たくさんの野菜たち。

こんな素敵な形で『◯◯(私)へ』と用意してくれてました。

ジージ作です。



すんばらしいっ!

可愛すぎます。

こんな可愛らしい一面がある 私の父。

少し変わり者で面倒臭い人ですが、優しい人です。笑






\いつもご覧いただきありがとうございます!/

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村 子育てブログへ
おかげさまで励みになってます♡
ダウン症児育児ブログランキング






コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック