fc2ブログ
 

KANADAY

こんな日が来るのを待ってました♡



たびたび登場してくれるカナのお友達、ヒヨリン。

とても活発で 賢い女の子です(^^)

今までは、会っても 個人プレーが多かったんですが、3歳になった2人は 少しだけお姉ちゃんになったのかな(^^)

距離感がちょうどよく、一緒に遊べてました♡



手をつないだり(もちろん『2人とも手つないで~!』と誘導あり)、タッチしたり、寄り添ったり♡

こんな日が来るのを待ってました~!!

ヒヨリンママと『こういうの嬉しいね!!』と感動♡



今回は、糸島にある白糸の滝で水遊びをする予定だったんですが、なななななんと"入水禁止"の文字が!



なので、とりあえず記念撮影。笑

そして、近くに水遊びできる川があるという情報を入手したので直行!

と、その前に、、、
村上家本舗 白雪のカキ氷を食べたくて お店に行くも、あまりの待ちの多さにUターン。

泣く泣く諦め、水遊びへ行きました。



照りつける太陽の暑さって言ったら ギラギラのメラメラで…だいぶ焼けちゃいましたが、これも夏の思い出。

また行こうね♡





※Sunny!!からのお知らせ

7月のSunny!!はお休みです。
次回は8/26(水)、通常Sunny!!を予定しております(o^^o)






\いつもご覧いただきありがとうございます!/

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村 子育てブログへ
おかげさまで励みになってます♡
ダウン症児育児ブログランキング






コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは♡
ブログ村にいるacoと申します!
いつも読ませていただいております(﹡ˆoˆ﹡)

カナちゃん、我が家の娘と同い年なんです。
3歳まではまだ半年ありますが、読んでいていつもほっこりしています(o´艸`)

カナちゃん、本当に可愛い♡

aco | URL | 2015-07-20 (Mon) 22:07 [編集 ]


白糸

白糸寒くなかったかな?結構ひんやりする所だもんね。
ヒヨリンちゃん、カナカナ、もう二人だけの世界になってるんだね!ホントみてると親としては癒されるね。
いつか家の息子とも手を繋いだりしてくれるのかなぁー。その前にカナカナについていけるように歩かないとね!楽しみー!

アラジン | URL | 2015-07-20 (Mon) 23:32 [編集 ]


acoさま♡

初めまして!!
私もいつもacomamaさんのブログ読ませていただいてまーす♡

acoさんに読んでもらってるなんて光栄です☆

息子くん、女の子みたいですっごく可愛いですね♡笑顔がステキ☆

…私、カナだけでも子育て大変なのに、acoさんすごいなーって本当に思います。
この前の"落ち込んだ日"のブログ、なんだか自分のことのように感じました。

私もいつもドタバタで、、、特に最近はカナのイヤイヤ期や自己主張がすごくて、休みの日は一人でカナといることができません。笑
だから、実家に帰ります。

でも、acoさんはご実家も遠いんですよね…
ご実家を継ぐ話は進んでますか?(でしたよね?)

acoさんのところも同じだと思いますが、私の旦那も激務で、6時半には家を出て23時ぐらいにしか帰ってきません。。。
一人ですべてのことをしないといけない!とつい自分を追いやって 勝手にいっぱいいっぱいになっちゃうんですよね。

頑張らなくてもいいんだよ!って言われても、誰も代わりにやってくれる人いないですもんね。。。

でも、あえて『頑張りすぎないで!』と言わせてください。

お互い、適度に手を抜いて子育て頑張っていきましょー(o^^o)!

長々とごめんなさい!!!!!!笑

カナママ | URL | 2015-07-21 (Tue) 10:43 [編集 ]


アラジンちゃん♡

コメントありがとう!!!

そうそう!二人だけの世界が出来上がってて、見てて本当に嬉しかった〜(o^^o)☆

以前、ある先輩ママから
『この子たちは、友達関係を望んでないよ』って言われたことがあったんだけど…そんなことないよね!

いつかアラタンとも ピクニックとかお出かけいきたいな♡♡

また カナはお姉ちゃん気取りなんだろうね〜(o^^o)

カナママ | URL | 2015-07-21 (Tue) 10:50 [編集 ]


はじめまして♪

はじめまして♪いつも楽しく見せて頂いてます☆
KANAちゃんと同い年の娘がいます。
小さく生まれて、低身長と発達の遅れがあります。

前々からこのブログはずーっと読ませてもらってたんですが
ママさんの写真を見て、美人でかわいくってオシャレで・・・とっても素敵な方だなーーと思って思わずコメントしちゃいました(●> <●)

これからもお邪魔させてくださいね♪

もん吉 | URL | 2015-07-21 (Tue) 11:58 [編集 ]


もん吉さま♡

はじめまして☆

なななななーーーーーーーんと、ありがたいコメントを…(T_T)♡
大人になるとなかなか褒めてもらえる機会なんてないので、とても嬉しいですー!!
ありがとうございますっ!

カナと同じ年の娘ちゃん♪
かわいいんでしょうね〜♡

蒸し暑い毎日ですが、お体大事にされてくださいね!
娘ちゃんも、夏風邪などひかれませんよう 元気に毎日を過ごしてくださいね(o^^o)♡

そして よかったらまたブログのぞいてください(^^)♪

カナママ | URL | 2015-07-21 (Tue) 12:40 [編集 ]


こんにちは♪

アメブロのRIKOママです。
sunnyのsakanaさんは、かなちゃんのママだったんですか?!気付かなくて申し訳ないです(。Д°;三;゚Д°)
いつもかなちゃんかわいくて、ママもフットワーク軽くて尊敬です。
前日記のワンピもよく似合ってますね(*´艸`*)

改めてこれからも宜しくお願いします♡

yu-can | URL | 2015-07-22 (Wed) 18:11 [編集 ]


yu-canさま♡

おぉ〜(o^^o)!!
大ファンのRIKOちゃんママからコメントもらえるなんて嬉しすぎます(^^)♡♡♡
しかもブログ見てくれていたなんて…

私もいつもyu-canさんのブログ、とーーーっても楽しみにしてます!
面白いし可愛いし、なんといってもおしゃれーーー♡

これからもブログ楽しみにしてます!!!

ありがとうございました(*^^*)

カナママ | URL | 2015-07-23 (Thu) 05:25 [編集 ]


 

トラックバック