KANADAY

ゆかた

和柄の可愛い生地を見つけたので、今年はゆかたを手作りしたいと思っていましたが・・・妄想に終わりました。笑

さて、今日は近所の小さなお祭りでした(o^^o)!

『子供達に浴衣や甚平を着せていこう~!』ということになっていたので、カナのために急いで浴衣を調達!



カナは初めて見る自分の浴衣姿にまんざらでもない様子で、何度も鏡を見に行っていました。

女子だね~♡



カナの浴衣姿はまるで…
一昔前のお遊戯会に出てくる『村の娘A』みたいな、、、昭和感。笑



でも!そんな昭和感がピッタリ似合ってるカナです。笑

浴衣、今年はたくさん着れそうだね♡



今日は、カナパパも お友達のパパも、飲み会や会議などで遅くなるということで、ご飯作らなくていーい♡
ドミノピザをお持ち帰りして、一枚タダでゲットしました(o^^o)!!



Lサイズ二枚があっという間にみんなの胃袋の中へ。

久しぶりのピザ!うま~い♡♡




\いつもご覧いただきありがとうございます!/

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村 子育てブログへ
おかげさまで励みになってます♡
ダウン症児育児ブログランキング






コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015-07-25 (Sat) 10:35 [編集 ]


浴衣姿☆

かなちゃん、浴衣姿似合ってる(^з^)-☆
ラブリー♪

かっちゃん | URL | 2015-07-25 (Sat) 11:36 [編集 ]


sorajirou3さま♡

遅くなってすいません(>_<)!!

歩けるようになる日、来ます来ます♡

早く歩いてほしいと願ってたくせに、歩き出したら歩き出したで大変だと思うってしまう自己中な母です。笑

娘ちゃんもうすぐ1歳2ヶ月なのですね〜!
早いっ!!

ブログ始めたら教えてくださいね(o^^o)♡
楽しみにしてます♪
※ボケ防止にもなりますよ♡

カナママ | URL | 2015-07-27 (Mon) 17:07 [編集 ]


かっちゃん♡

この前はどうも♡

そうちゃん甚平より浴衣が似合いそう(o^^o)
男の子の浴衣姿って素敵だよね(^^)!!

カナママ | URL | 2015-07-27 (Mon) 17:08 [編集 ]


 

トラックバック