KANADAY

自転車がほしい。




暑いですね‼︎

今 アイス食べながら扇風機の前で涼んでます。

この うだるような暑さ。

ちょっと外に出るだけでコンガリ焼けそうです。

ってか、やけてます。

地黒な私は、日に焼けやすく…黒さが取れないまま次の夏を迎えます。笑

まぁ~いっか!

最近 自転車がほしくてたまりません。

駅までの10分ちょっとの道のりには、日陰がほぼなくて…チャリでビューン!と行けたらいいのにな~と思う今日この頃です。

乗せたら カナも喜ぶだろうな♡



今日はまたまた近所のお祭りです。

パパが帰ってきたら誘ってみようと思います(^^)



\いつもご覧いただきありがとうございます!/

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村 子育てブログへ
おかげさまで励みになってます♡
ダウン症児育児ブログランキング






コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック