KANADAY

カナちゃんって…

昨日はパパを誘って近所のお祭りに行ってきました(^^)

そこで保育園のお友達と合流。

他愛もない話から、突然…

カナのお友達A『カナちゃんって、お鼻ちっちゃいね!』

私『笑!!』

ほんと、ちっちゃいね~!

子供は正直だ(^^)!

なので、サングラスもこの通り。
どこにも引っかからず、すぐズレ落ちる!笑



それがなんとも面白い!!

我が家のアイドル。
ひょうきんなやつです♡



さて、今日はカナをパパに預けてペンギン君ママ達とマリノアへお買い物。

時々、ダウン症についての真面目な話なんかもしちゃったりして(^^)

楽しい時間はあっという間☆

駐車場代が1200円とビックリな値段だったけどとても楽しかった!

パパ、カナの子守ありがとう(o^^o)!


\いつもご覧いただきありがとうございます!/

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村 子育てブログへ
おかげさまで励みになってます♡
ダウン症児育児ブログランキング






コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

マリオ?!うけ!ハイセンス〜!!

アール | URL | 2015-08-03 (Mon) 06:50 [編集 ]


Rちゃん♡

笑!
好きやろ、こんなの♡

マリオのサンバイザーはカナのお気に入り!

これをかぶると絶対に「しゃいまっせー(いらっしゃいませ)」と言う。笑

kanaday | URL | 2015-08-03 (Mon) 10:58 [編集 ]


ピンクのフリル着たときはなんて言う??

あーる | URL | 2015-08-03 (Mon) 17:45 [編集 ]


アールちゃん

どやさーー!!

カナママ | URL | 2015-08-03 (Mon) 19:56 [編集 ]


 

トラックバック