KANADAY

絵本ミュージアム

昨日はお休みだったので絵本ミュージアムへ行ってきました。



チョロチョロする我が子にアタフタしながら、ドッと疲れた母たちですが、、、
子供たちは楽しんでくれたようなのでよかったよかった(o^^o)



可愛くレイアウトされた絵本のキャラクターたち。



でもどの作品にも【触ったらダメ】というマーク(T_T)

『触るな!って言う方が無理だろー』

と何度 心の中で言ったものか。。。笑

でも、触ったらダメ!っていうと、カナもヒヨリンも その言葉を理解していた様子。
(こぐまちゃんとしろくまちゃんのぬいぐるみ以外は)

去年 来た時よりもだいぶお姉ちゃんになった2人は、去年よりずっと楽しめてたようでした(o^^o)



そして、お昼はベイサイドにある【不思議の国のアリス】がモチーフとなっているビックアンブレラへ(^^)



保育園に行きだしてから、お昼の時間にグズることが多くなった2人。

眠い眠いとグズります。

保育園はお昼ご飯の時間早いし、13時すぎるころには、多分 夢の中だもんね。

体内時計、正常だね!

連れまわしてごめんよ~(T_T)

休みの日、どうしてもサイクルを狂わせてしまうのが申し訳ないなーと思います(^^;;

でも、そのことで以前 保育園の先生に相談した時
『今だけですよ、お母さん!小学校に上がったらなかなか休みが取れなくなるから、今の時期に 時間の許す限りいろんなところにつれていってあげてくださいね』
と言われました。

だからね、これからもいっぱいいろんなところに行こうね(o^^o)♡




\いつもご覧いただきありがとうございます!/

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村 子育てブログへ
おかげさまで励みになってます♡
ダウン症児育児ブログランキング






コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック