KANADAY

花火大会

昨日は実家の近くの花火大会でした。

今年も会場まで行って、花火を鑑賞しました(^^)

カナもキャッキャと嬉しそう♡

また来年も行こうね~(^^)☆



昨日と今日と、(かなり暑いですが)絶好の行楽日和だったので、川かプールに水遊びに行く予定でしたが、、、
カナ、まさかの夏風邪です。

まだ鼻水だけですが、なんとなーく体調万全ではない様子で、よくグズリます。

皆さんも、お盆前の大事な時期に体調など崩されませんよう十分お気をつけくださいね!!




\いつもご覧いただきありがとうございます!/

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村 子育てブログへ
おかげさまで励みになってます♡
ダウン症児育児ブログランキング






コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

花火大会

花火大会、自分も行きましたよ‼︎
ここの花火大会、近くで見れて、意外と人は少ないし、最高ですね‼︎
最後のフィナーレはいつも感動ものです‼︎
月末の土曜日にはうちの夏祭りもありますよ。時間があれば遊びに来て下さいね(^-^)/

木下義博 | URL | 2015-08-14 (Fri) 21:16 [編集 ]


木下先生

コメントありがとうございまーす(o^^o)!!

本当、あの小郡の花火大会は穴場ですね♡
最後の“これでもかっ!”ってぐらいの連発は必見です♡

こぐまのお祭りも是非とも参加させてくださーい(*^^*)

カナママ | URL | 2015-08-16 (Sun) 08:03 [編集 ]


 

トラックバック