KANADAY

『理解したいとは思う』




『経験した人じゃないと理解できないって言われたら何も言えなくなるけど、気持ちを理解したいとは思うよね。』

最近 友達から言われた嬉しかった言葉。

その友達は、kanadayをみてくれているどころか、その他ブログ村にいる色んなダウン症児ブログを読んでくれてます。

なんだか嬉しいです♡



ありがとう、アールちゃん。




\いつもご覧いただきありがとうございます!/

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村 子育てブログへ
おかげさまで励みになってます♡
ダウン症児育児ブログランキング





コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

てへ♡
いつも大したこた言えないけど、、いや、一言多いこともあるけど、、ナデカナママを今も昔も変わらず尊敬してやす!!師匠について行きやす!!

アール | URL | 2015-08-10 (Mon) 21:49 [編集 ]


同感

上のお姉ちゃんの幼稚園で、他のママさんから息子の事を聞かれてダウン症だと言ったとき言われた言葉に似てる!
あまり面識がないママさんだけどとても嬉しかった言葉。
『私はダウン症の事は詳しくわからないけど、もしよかったらダウン症のことを知りたいから色々教えてくれない?』
すごく温かい言葉でした。

アラジン | URL | 2015-08-10 (Mon) 22:34 [編集 ]


なんと素敵なお友達!!
そんな事言われたら泣いてしまう!!そう言ってくれる人が近くにいてくれるなんてとっても嬉しいし、心強いね!!
ママもカナちゃんも素敵な人に囲まれてるね♡
ママの人柄がそうさせるんだろうね♡

ペンギンまま | URL | 2015-08-11 (Tue) 07:47 [編集 ]


アールちゃん

こちらこそ♡

昔ほど気軽には会えないけど、、、変わらず大好きです。笑

カナママ | URL | 2015-08-11 (Tue) 17:03 [編集 ]


アラジンちゃん

だよねだよね!!
嬉しいよね!!
理解しようとしてくれる気持ちだけで、十分嬉しい♡

そのママもすごく素敵だね(o^^o)!
ありがたいよね〜☆

カナママ | URL | 2015-08-11 (Tue) 17:06 [編集 ]


ぺんちゃんママ

そうそう!
しかもね、とてもサラ〜っと言ってくれたのよー(T_T)♡
『いいこと言ってやろう』とかそんなのナシに。

そこもまたポイント高しっ!笑

ありがたやありがたやー(o^^o)‼︎

あっ、ブログみたみた!
カナも夏風邪中だよー(T_T)
ごっつい目ヤニの取り方は…タオルなどで擦ったりせずに、濡れた指の腹でサササササーって擦って(ふやかして)、その後 清潔なタオルで拭き取るといいよ♡
時間かけると嫌がるから、ササっとね♡

カナママ | URL | 2015-08-11 (Tue) 17:11 [編集 ]


 

トラックバック