KANADAY

姪っ子ちゃん甥っ子ちゃん

まさかの雨という、予想外からスタートしたお盆休み。

今回は旦那の休暇が長いので、余裕を持って里帰り(^^)

と言っても、2泊3日。



昨日、旦那の実家に帰ってきました!

姪っ子ちゃん甥っ子ちゃんとは すぐに意気投合して、夕方から慈眼寺公園へ。

水がとーーーっても綺麗な川でした(o^^o)



でも・・・
水遊びパンツを持って行ってなかったので、、、オムツ崩壊(°_°)!

吸水の限界を超えたオムツの重さに 立ち上がれないカナが面白かった。(ごめん!)

明日も楽しい1日になりますように(o^^o)!

皆さんも♡






\いつもご覧いただきありがとうございます!/

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村 子育てブログへ
おかげさまで励みになってます♡
ダウン症児育児ブログランキング




コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック