KANADAY

海とカフェ

前にもブログに書いたことがある、鹿児島で会いたかったお友達。

やっと会えました(o^^o)♡

そのお友達とは、名前が似ていたり、旦那の友達と知り合いで 実はつながっていたりと…なにかと親近感の湧く関係で、いつか絶対会おうね!と話していました(^^)

そもそも、このブログにコメントをくれたことがはじまりです(*^^*)

美男美女の素敵なご家族でした~♡
そして子供ちゃんの可愛いことっ!

カナを産んでなかったら、ブログをやっていなかったら 会うことはなかったかもしれない^_^

出会えたこと、そして本当に会えたことが嬉しいです!!

また会おうね♡



美味しいランチを食べ尽くした後は、近くの海で ちょいとジャブジャブ。

・・・のはずが、がっつりジャブジャブ!!



水着借りて行ってよかったーーー!

海でたくさん遊び、そして砂浜で泥遊び。



今日は汚くなってもいい!どうにでもなれー!という気持ちで思う存分遊ばせました。



海なんてなかなか行けないもんね(^^)

今日も1日、ケガや事故もなく過ごせたことに感謝です!楽しかった~(o^^o)







\いつもご覧いただきありがとうございます!/

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村 子育てブログへ
おかげさまで励みになってます♡
ダウン症児育児ブログランキング




コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ブログの出会いって素敵ですよね!
私は元々ブログ書いていて、息子を出産してからやめようと思っていたことがあったんですが、続けてきてよかったなって思っています(*´`*)
続けてなかったら出会えなかった方たちがたくさんいるから♡

そして海でじゃぶじゃぶ!羨ましい!
娘、まだ海に連れて行ったことがないから連れてってあげたいなー♡

私もいつかは福岡に行って、カナちゃんとカナちゃんママにお会いしたいなぁなんて思っています(﹡ˆoˆ﹡)
アップくんにも会いたい(o´艸`)

これからもよろしくお願いしまーす(๓´˘`๓)♡

aco | URL | 2015-08-15 (Sat) 21:04 [編集 ]


acoさん♡

本当ですよね!
私もそう思います♡
ブログの出会いって素敵ですよね!
出会いに感謝です〜♪

あと、いつか是非とも福岡にいらしてください(o^^o)!
そして福岡にお越しの際には連絡ください!
どこにでもかけつけます♡
そして、アップ君一家にも声かけます♡

みんなで会えたらステキですねーーー(*^^*)☆

カナママ | URL | 2015-08-16 (Sun) 18:48 [編集 ]


 

トラックバック